ばか

ソープ嬢が馬鹿で金を受け取らなかったことに帰り際気づいて、そのまま帰ることも出来たけど、これじゃあ夢見が悪いつってわざわざ金払いにもう一度足はこんだのに店番の親父が渡しとくよなんつったからほいほい渡したけど、親父がネコババして終わりだとい…

もうちょっときちんとしよう

お金にシビアな女の子と仲良くなってもしかしたらつき合ったりしそうだからお金に対してもう少しきちんとしようと決めた 借金があと100くらいあって親にもお金を返さなきゃならないからそれを安月給で切り抜けるにはどうするか 結局時間とリスクをとるしかな…

まけた

北のミサイルで円高 その反発をねらったら五万まけ 反発狙いダメだ 流れに乗らないとな まえもこんなこといってたな

ポンド円

残高219,723円 五分足 一分足 経済指標で凄いことに。 こっからいっちゃう? というわけで下。 強烈な戻りがあるかもしれないからひやひやしながら。 ちなみに一分足の横目盛り10pipsだからね すごいねうごきだ 四時間足でこれやで 一分足の一本で5pipsくら…

豪ドル

残高212,957円 四時間足上 丁度50maに到達してるから反発するかも 一時間足 レンジ 今考えれば一時間足でレンジなんだから四時間足単位(?)で長期保有しろって話だよな エントリーしたの失敗だったかな 五分足 レンジ 一気に上行ったりした行ったり 上行く…

豪円

残高203,213円 四時間足 長期は上、100maの反発狙い。でももしかしたら反転して一気に下落する可能性もある。 一時間足 レンジ相場。3回くらい同じところで反発している。 日足 20maも抵抗になってるから、これは行けるんじゃない? 五分足 もみ合ってる。数…

ブログの内容

ここ数日のブログ、人妻との話を読み返したらチンカスブログの名に恥じないカスな内容だなと思いました。自分にあるのは肉欲だけ。忙しい周りを巻き込んでひとり一喜一憂してなにやってんだろ。欲望を果たしたいのなら、まず自らを高めて、人のためになるよ…

人妻3

人妻に思わせぶりな態度を取られたので、二人で食事に行き、手を握って体触りました。けしからんのは承知の上、怒られる覚悟はあります。 それからも人妻と当たり障りない会話やLINEをしました。 今日思ったのは、この人、素で思わせぶりの態度を取ってるだ…

人妻2

さすがに速攻やるはなかった。まあ普通に飯食って終わった。次の日も飯を食った。手を握って体を抱き寄せたけど、たしなめられた。まあそれはそうだ。相手仕事中で昼間っから何してんだって話だ。(自分が拒否られたわけじゃないと思ってる)それからLINEで…

人妻

人妻がうちにきてくれるような素振りで、めちゃ楽しみにしている自分がいる。もし来たらセックスまでは無理かもしれないけどキスくらいはいけるんじゃないだろうか。向こうはどういう気でいるんだろうか。非常に社交的な人だから、なんとも思っていない男の…

すろ95000かち

エヴァ勝利で6000枚出ました。第10使徒の無敵感が凄まじく、大して続かないartだと高をくくっていたのですが、なかなか終わらないね。家に帰りたいのに大幅に時間オーバー。これが例えば、残りゲーム機が1000あったり、玉が50発も溜まっているんなら、隣で現…

こつ短期見立ては早く決済すべき

中期長期がレンジ相場で仕方なく、短期を見ながらポジション取った場合、見立て通りにことが進んでも、結局レンジ相場だから戻ってきちゃう確率が高い。だから、そこで勝つには、早く見切りをつけて利益確定しちゃうか、もしくは中期長期のトレンドのできは…

かねいれた

10万あったfx資金もいつの間にか3万しかない。 若干お金に余裕があるからまた7万口座に入れてまた10万に戻した。 証拠金が多いと、取引量も増えるからひりつく。 いきなり10pips負けた。 しね。 才能なし。

5/15ユーロ円

一時間足 100maの反発カモン(屮°□°)屮 エントリー直後 五分足 少しして 五分足 うしうし

5/8週明けユーロ円

ここからロング入ります。gw開けフランス国民投票で親euの候補者が勝ったから、これはユーロ買いだと判断し、かつma20の反発を目論みました。 五分足。 前に2回くらい反発してるしここからポジションとります。 二時間経過 五分足。うまく上に行ったけど戻っ…

7000枚出た

どんな台も、大量に上乗せした後はただの消化作業になってしまうもの。しかし、ことモンハン月下に限っては、最後の最後まで楽しめる気がします。ストックをいくつか溜めても展開次第では、あっけなさ過ぎるほど早く終わり、あの騒がしさが何処へやら、あれ…

なにこれ

三十分目を離したら含み損40pipsとか。まじか、、、。 明日一日様子を見よう。((((゜д゜;))))ガクブル

かす

maに触れて終わったかと思ったらまだ生きてました。神様どうか私にあぶく銭を。

さがりまくりすてぃ

このグラフが下がってくれないと非常に困る

サラダが400円もする。 今日の昼飯はこれだけ。

風俗巡り

よい天気、こういう日はいやらしいお店に行きます 道に迷いました。着きました。

いつも思うこと

やたら向上心がある風なのに行動が伴わない。あした休みはそれを克服するぞ。

恐怖

お酒を呑んだらたのしくなっちゃってFacebookにコメント書きまくり散々汚いコメントで場を汚しました。しらふに戻るや後悔しか残らず、やたら来る通知が怖くて、通知全部オフにしました。あと、会社の人妻にも飲みに行こうなんて一種社交辞令としてコメント…

おっぱい

書きたいことはあるのだけれど、スマホだとうちづらくてやになる。

スマホのバグしね

パソコンいまだなおらず もじ入力中にバックスペース押すとクリップボードの文字が何故かペーストされるバグが色々と台無しにしてくれて、入力を間違うたびに、「今日はソープいきます」みたいな仲間の書き込みがいちいちペーストされて困る。操作間違って会…

のんだ

今日は呑みました。 旧友はいいなあ。

社内アンケート

社内アンケートが実施され、海外勤務可能ですと書いたら、滅多に話もしない上司から声をかけられたりして、なんか影響あったのかなと少し勘ぐった。地方で暮らす人は基本的に外へ出たがらないから珍しいというか、やる気あるようにと思われたのかもしれない…

はじまり

パソコンが壊れ、身バレしている方のブログは更新できず休憩中。パソコンがいつ直るのか全く見通しが立たない中、スマホの時代に別にパソコンにこだわらなくても、別にいいんじゃね?と修理を諦め欠けてきている。やる気が著しく無くなってきた。さらに丁度…