はじまり

パソコンが壊れ、身バレしている方のブログは更新できず休憩中。パソコンがいつ直るのか全く見通しが立たない中、スマホの時代に別にパソコンにこだわらなくても、別にいいんじゃね?と修理を諦め欠けてきている。やる気が著しく無くなってきた。さらに丁度スマホの機種変更が重なり、設定や引き継ぎがたくさんある上、仕事も忙しく、休日出勤の為まとまった時間がとれない。いろいろと憂き目に遭い、パソコンが直るのはいつになるやら。ただやらなきゃいけないことがあるせいか、そんなに困っていないという意外な状況。これからきっとたくさん出てくるだろうけれど。そんな中ブログを新しく始めてみた。書きたい気持ちが満ち足りてきた。水洗便所に溜まった水のように。とても人に話せない心の内を書いてみたい。誰からどう見られてもかまわない。心の内の内。滓みたいな人間性を書いていく。気が向いたら。