7000枚出た

どんな台も、大量に上乗せした後はただの消化作業になってしまうもの。しかし、ことモンハン月下に限っては、最後の最後まで楽しめる気がします。ストックをいくつか溜めても展開次第では、あっけなさ過ぎるほど早く終わり、あの騒がしさが何処へやら、あれだけモンスターをぶん殴っていたのに、いつの間にかのんびり温泉に浸かってたりするから、侮れません。それ故にひりつくんです。楽しいぃぃ~(*´д`*)

残り???あと1/2ゲージの時の強攻撃、「来たぞ!」の音を聞くたびに脳から汁溢れ、パンツの中までビショビショ。

朝一0からすぐに当たりバケ3連戦。実践上すこぶる勝率の悪いバケで2連勝するのは初めてのことだけれど、バケを3回連続で引くのは相当萎える。それも当然初めて。紅葉終了画面出たので続行すると、火山。すぐにアイルービンゴに入り、これまた初めてなんだけど最終ゲームリプレイ入賞。ゲーム数+2からの~リプレイでボーナス当選。うまい。

そのボーナスがまさかの9連勝。勝ちまくりました。どんだけ無理そうな展開でも、終盤、怒濤の攻めでフルボッコ。ゲージ2本残り10ゲームの既に諦めかけた状況からの落とし穴、樽爆弾の連発。落とし穴落ちてボコボコにされるモンスターが、食虫植物の罠にはまった虫のように無力。モンスターによっては、はまったら最後死ぬしかない。解析見たけど勝率ってどれも5割くらいだそうで、50%を9回当てるってかなり凄い。計算したら512分の一というクリビツな数字。

逆押し青7からアマツガツチを初めて引いてバリスタ3回で勝利。ヽ(´ー`)ノ

残り58ゲームもあり、強ベルからさらに剝ぎ取りgを獲得してg4つから、ちょっと残念な7個獲得。でも期待値以上かしら?

7500枚で終了。

79000円が174400円になったので、95400円も勝ちました。55000円の負けはブラックラグーン2。2000ゲームでバレットバトル1回それもメイドとかマジ鬼畜。二度と打つか。

最期、買った金はアコムのものになりました。めでたしめでたし。