人妻2

さすがに速攻やるはなかった。まあ普通に飯食って終わった。次の日も飯を食った。手を握って体を抱き寄せたけど、たしなめられた。まあそれはそうだ。相手仕事中で昼間っから何してんだって話だ。(自分が拒否られたわけじゃないと思ってる)それからLINEで少し話はしてるけど、今イチ進展もなくパッとしなくて、やきもきした。

相手がめちゃ忙しいってのも分かるし、俺ががっつき過ぎな感じも確かにある。もう少しゆっくりやっていったほうがいいのかな。困らせたら悪いと思って、今後いつ会えるとか聞いてないんだけど、これは次がないかも知れないから怖くて聞けないだけだきっと。

相手が休みのときどれくらい時間とれるのかも全く分からないし、今後どうしていきたいってのもまあ分からん。不倫なんてろくな未来は待ってないけど。

ばれたらまずいから慎重になるだろうし、俺がどんな人間が値踏みしている所もあるだろう。略奪愛なんて望んでないし、相手の家庭を壊したくない。リスクを考えたら引き下がるのが妥当だよな。どう考えたって。

相手も年下男に声かけられたことがちょっと嬉しいからバッサリ切ることなく連絡を取っているだけだろうな。で、俺がガツガツしてくるところも、女として嬉しいのかも。社交性高くて、拒否できないだけなんて可能性もなくはないけど。いい年して強く言えないなんてことがあるだろうか。そうだとしたらそれが一番腹立つな。

まあ、あまりのめり込まず相手の反応を見ながらリスクを減らしながら気長にいこ。気持ちが薄れるのを待と。