人妻3

人妻に思わせぶりな態度を取られたので、二人で食事に行き、手を握って体触りました。けしからんのは承知の上、怒られる覚悟はあります。

それからも人妻と当たり障りない会話やLINEをしました。

今日思ったのは、この人、素で思わせぶりの態度を取ってるだけの人なんじゃなかろうか。まあ少しは嬉かったり、ちやほやされたいと思っているのかもしれないけど、もしかしたら、ただ社交的なだけで別に俺と何をしたいってワケでもないんじゃないかな。なんとも思ってないクセに面と向かって拒否することが出来ない。いい年の人がそんなことありえんのかな。これから例えば俺の気持ちがエスカレートすれば、面倒臭いことになりそうとか簡単に想像が付くのに、自分の気持ちを言わない。

既婚者だから立場的に躊躇している可能性もある。自分からは行かないけれど、相手から来られる分には構わないみたいな。

拒否するのが苦手ってことを考えて、今後はこちらから連絡しないことにした。

良い結末は間違いなくないのに、そんなことに熱を入れすぎても良くないしね。もっと別のことに集中しよ。