豪円

残高203,213円

 

四時間足
f:id:chinkasu1:20170802124643j:image

長期は上、100maの反発狙い。でももしかしたら反転して一気に下落する可能性もある。

 

一時間足
f:id:chinkasu1:20170802124914j:image

レンジ相場。3回くらい同じところで反発している。

 

日足
f:id:chinkasu1:20170802125201j:image

20maも抵抗になってるから、これは行けるんじゃない?

 

五分足
f:id:chinkasu1:20170802125303j:image

もみ合ってる。数回同じところで反発して上昇しているから、ホントは反発した瞬間に入りたい。それかもしくは100maブレイクしてから。

 

結局100maブレイクでエントリー。画像はなし。

ところが、すぐに下落。100maを割りこんでここじゃなかった感が凄い。損切りは五分足のもみ合いの少し下にとった。

 

五分足
f:id:chinkasu1:20170802130210j:image

なんとか返ってきてくれた

 

これが高値の抵抗をなんとかブレイクして

 

五分足
f:id:chinkasu1:20170803061003j:image

 ここまできて利確

ふた山の上に四時間足の20maと50maと抵抗がたくさんあったか逆指値を高めに設定しといた

+16.8pips

+9,744円

残高212,957円

 

 その後

四時間足
f:id:chinkasu1:20170803061544j:image

思惑通り20,50に跳ね返されて戻ってきてる

また上がってるけど