人妻

人妻がうちにきてくれるような素振りで、めちゃ楽しみにしている自分がいる。もし来たらセックスまでは無理かもしれないけどキスくらいはいけるんじゃないだろうか。向こうはどういう気でいるんだろうか。非常に社交的な人だから、なんとも思っていない男の家でも抵抗なく行ける人なのかもしれない。もしかしたら単なる社交辞令でホントは行く気がないとか。尻軽に見られたくない、人妻であるから、躊躇している風なのか、それとも本当に貞操を持っているが故か。

恋した。俺。向こうは多分5~10くらい上だと思う。40前後。そのくらいの女って性欲昂ぶると聞くし、年齢的に俺くらいがちょうど良さげ。なくはない。なくはないが、どうだろ。明日やれたら報告します。