2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの内容

ここ数日のブログ、人妻との話を読み返したらチンカスブログの名に恥じないカスな内容だなと思いました。自分にあるのは肉欲だけ。忙しい周りを巻き込んでひとり一喜一憂してなにやってんだろ。欲望を果たしたいのなら、まず自らを高めて、人のためになるよ…

人妻3

人妻に思わせぶりな態度を取られたので、二人で食事に行き、手を握って体触りました。けしからんのは承知の上、怒られる覚悟はあります。 それからも人妻と当たり障りない会話やLINEをしました。 今日思ったのは、この人、素で思わせぶりの態度を取ってるだ…

人妻2

さすがに速攻やるはなかった。まあ普通に飯食って終わった。次の日も飯を食った。手を握って体を抱き寄せたけど、たしなめられた。まあそれはそうだ。相手仕事中で昼間っから何してんだって話だ。(自分が拒否られたわけじゃないと思ってる)それからLINEで…

人妻

人妻がうちにきてくれるような素振りで、めちゃ楽しみにしている自分がいる。もし来たらセックスまでは無理かもしれないけどキスくらいはいけるんじゃないだろうか。向こうはどういう気でいるんだろうか。非常に社交的な人だから、なんとも思っていない男の…