2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すろ95000かち

エヴァ勝利で6000枚出ました。第10使徒の無敵感が凄まじく、大して続かないartだと高をくくっていたのですが、なかなか終わらないね。家に帰りたいのに大幅に時間オーバー。これが例えば、残りゲーム機が1000あったり、玉が50発も溜まっているんなら、隣で現…

こつ短期見立ては早く決済すべき

中期長期がレンジ相場で仕方なく、短期を見ながらポジション取った場合、見立て通りにことが進んでも、結局レンジ相場だから戻ってきちゃう確率が高い。だから、そこで勝つには、早く見切りをつけて利益確定しちゃうか、もしくは中期長期のトレンドのできは…

かねいれた

10万あったfx資金もいつの間にか3万しかない。 若干お金に余裕があるからまた7万口座に入れてまた10万に戻した。 証拠金が多いと、取引量も増えるからひりつく。 いきなり10pips負けた。 しね。 才能なし。

5/15ユーロ円

一時間足 100maの反発カモン(屮°□°)屮 エントリー直後 五分足 少しして 五分足 うしうし

5/8週明けユーロ円

ここからロング入ります。gw開けフランス国民投票で親euの候補者が勝ったから、これはユーロ買いだと判断し、かつma20の反発を目論みました。 五分足。 前に2回くらい反発してるしここからポジションとります。 二時間経過 五分足。うまく上に行ったけど戻っ…

7000枚出た

どんな台も、大量に上乗せした後はただの消化作業になってしまうもの。しかし、ことモンハン月下に限っては、最後の最後まで楽しめる気がします。ストックをいくつか溜めても展開次第では、あっけなさ過ぎるほど早く終わり、あの騒がしさが何処へやら、あれ…